--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.11.13     カテゴリ:  日記 

   風が強い


お久しぶりです。









何故久しぶりになったかと言うと

試験勉強をしておりました。




底辺高校だけど・・・(´∀`)









なんかこの一年俳優さんとかいっぱい人が亡くなりましたよね。



ここ数年ぜんぜんいいことないですよね。








毎日政治家がガキみたいに喧嘩して。


東北大震災の件もなかなか復興出来づらい状況。


てか震災の件なんて、まったく手つけてないんじゃない?って思います。


ほんでオスプレイでしょ?



どんなってんでしょうね日本は。







なんていうかなぁ・・・







実はですね。 僕とはまったく面識の無い方なんですけども



友達の友達が自殺したそうです。






僕も過去にいろいろあって、一ヶ月くらい家に引きこもって


「俺なんしに生きとるんやろう。 こんなん死んだ方がいいよな」


って思って自殺しようとした時がありました。




僕の場合は首に縄を通す前に我に帰って生き延びましたが

あそこで何も考えず、前に進んだら

僕はこの世にいませんでした。




そんな時、タイミングよく友達から「久しぶり~」と電話があり


思い切って辛かった事を話しました。




言われたことは


「お前なんで俺に連絡しないの」



なんかね。。。。 連絡できないんですよね。

自分が引きこもっている事とか、恥ずかしくて話せないんですよ。



引きこもっちゃう人って なんか変にプライドが高いトコロがあると思うんです。


僕もプライドがあって、自分の事を自分から話すのは苦手です。


けどやっぱ、自分から自分の事をある程度言わないと


相手も聞き出してこないんですよ。



みんながみんな話し上手、聞き上手ではないですからね。




なんか頭がぼやーっとしてうまく書けないですww





とにかく自分にはそういう経験があるから


同じ苦しみを味わっている人がいたら、どんどん相談に乗ってあげたいです。


困っている人の理解者になりたい。


困っている人の帰れる場所になりたい。




そういうワケで今日紹介するのは・・・ この2曲。


どっちもアニメのEDですが・・・w


すごくいい曲なんでどうぞ!



DEENで 「ひとりじゃない」






COOLONで 「Canvas」







ひとりじゃない。

振り返るといつも変わらない場所があるから







それでは・・・



BYBY!!
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【風が強い】

お久しぶりです。何故久しぶりになったかと言うと試験勉強をしておりました。底辺高校だけど・・・(´∀`)な
このコメントは管理者の承認待ちです




プロフィール

だいき

Author:だいき
性別/男


年齢/18歳


誕生日/6月12日


趣味/音楽鑑賞 バイク(弄るより乗る方かも) 
  
  sax(予定w)



つまらんブログですが、みんな見てください♪

カテゴリ
こんなコメントが!
ブロとも一覧

むらさきかがみ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よければ押してくださいね(=´ー`)ノ
FC2カウンター


検索フォーム
ブロ友になりませんか?

この人とブロともになる



