--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.10.26     カテゴリ:  日記 

   小鳥さん




こんばんは!





今日じゃなくて先日なんですが・・・

爺ちゃんが小鳥を買って来ました。



なんていう種類かは分からんのですが・・・



この子です↓↓


2012-10-26_17-45-30_945.jpg



いやぁ、可愛いですねぇ。


爺ちゃんは昔から鳥が好きらしくて。

ペットショップで爺ちゃんのトコロに飛んできたこの子に

運命を感じたらしいですw



爺ちゃん「おー よちよち 可愛いのぉ 可愛いのぉ」


爺ちゃんも可愛いよww










さて、鳥ってなんか爽やかな感じしません?


自由に空飛んで。

いかにも「自然の動物」って感じですよね。




今日はその爽やかな感じの曲を紹介します。




AAA で 「HORIZON」









なんかさわやかな感じしません?


友達いわく


「朝八時くらい 学校行くときに乗る電車の中」


らしいですw



確かにそうかも(´∀`)





皆さんもコレを聞いて爽やかな気分で登校、出勤してみては?






それでは!


BYBY!!

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

だいき

Author:だいき
性別/男


年齢/18歳


誕生日/6月12日


趣味/音楽鑑賞 バイク(弄るより乗る方かも) 
  
  sax(予定w)



つまらんブログですが、みんな見てください♪

カテゴリ
こんなコメントが!
ブロとも一覧

むらさきかがみ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よければ押してくださいね(=´ー`)ノ
FC2カウンター


検索フォーム
ブロ友になりませんか?

この人とブロともになる



