--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.10.25     カテゴリ:  日記 

   ブログ作り直します。


始めまして!!



もはや昔から見てくれてる人なんていないだろうから 初めまして。


今日から新しくブログを書いていこうと思います。



ネタが無いときもあるし、毎日更新はできないかもしれないので


そこんトコロよろしくおねがいします。





とりあえず毎回好きな曲を貼っていこうかと思いますw


「このアーティストが好き」っていうのはあまり無いので

観覧者様方にも見ていただきやすい? かと思います。



さて、じゃあ今日紹介するのはありきたりですが・・・





ハンターハンター OPテーマ

keno で 「おはよう」





「恋人だったり、友達でいたいから」

恋人にも、友達にも歌ってあげられる曲ですね。



やっぱり人間と人間の「付き合い方」って他の動物には無いことが多いですよね。

当たり前のように口にする「おはよう」っていう挨拶が人とのつながりで

一番大事なんじゃないかな? って思いました。


最近になって「そういえばこんなのあったな」って思いだした曲ですが

やっぱりいい曲ですよね。



それでは、今日はこれくらいで。

BYBY!!

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

だいき

Author:だいき
性別/男


年齢/18歳


誕生日/6月12日


趣味/音楽鑑賞 バイク(弄るより乗る方かも) 
  
  sax(予定w)



つまらんブログですが、みんな見てください♪

カテゴリ
こんなコメントが!
ブロとも一覧

むらさきかがみ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よければ押してくださいね(=´ー`)ノ
FC2カウンター


検索フォーム
ブロ友になりませんか?

この人とブロともになる



