カテゴリー 《 日記 》   全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.11.13     カテゴリ:  日記 

   風が強い


お久しぶりです。









何故久しぶりになったかと言うと

試験勉強をしておりました。




底辺高校だけど・・・(´∀`)









なんかこの一年俳優さんとかいっぱい人が亡くなりましたよね。



ここ数年ぜんぜんいいことないですよね。








毎日政治家がガキみたいに喧嘩して。


東北大震災の件もなかなか復興出来づらい状況。


てか震災の件なんて、まったく手つけてないんじゃない?って思います。


ほんでオスプレイでしょ?



どんなってんでしょうね日本は。







なんていうかなぁ・・・







実はですね。 僕とはまったく面識の無い方なんですけども



友達の友達が自殺したそうです。






僕も過去にいろいろあって、一ヶ月くらい家に引きこもって


「俺なんしに生きとるんやろう。 こんなん死んだ方がいいよな」


って思って自殺しようとした時がありました。




僕の場合は首に縄を通す前に我に帰って生き延びましたが

あそこで何も考えず、前に進んだら

僕はこの世にいませんでした。




そんな時、タイミングよく友達から「久しぶり~」と電話があり


思い切って辛かった事を話しました。




言われたことは


「お前なんで俺に連絡しないの」



なんかね。。。。 連絡できないんですよね。

自分が引きこもっている事とか、恥ずかしくて話せないんですよ。



引きこもっちゃう人って なんか変にプライドが高いトコロがあると思うんです。


僕もプライドがあって、自分の事を自分から話すのは苦手です。


けどやっぱ、自分から自分の事をある程度言わないと


相手も聞き出してこないんですよ。



みんながみんな話し上手、聞き上手ではないですからね。




なんか頭がぼやーっとしてうまく書けないですww





とにかく自分にはそういう経験があるから


同じ苦しみを味わっている人がいたら、どんどん相談に乗ってあげたいです。


困っている人の理解者になりたい。


困っている人の帰れる場所になりたい。




そういうワケで今日紹介するのは・・・ この2曲。


どっちもアニメのEDですが・・・w


すごくいい曲なんでどうぞ!



DEENで 「ひとりじゃない」






COOLONで 「Canvas」







ひとりじゃない。

振り返るといつも変わらない場所があるから







それでは・・・



BYBY!!

2012.10.30     カテゴリ:  日記 

   課長! 餌ですよ!

みなさん こんばんは。




若干日にちが開いてしまったが そんな事は気にしない。

誰も見てなくても気にしないw





ところでさっき「モンスターエナジー」を飲んだんですよ。


モンスターエナジー飲んでからなんか頭クラクラしてヤバイw

お酒飲んだような感じになってる・・・;



カフェインのせいなのか?!





なんかアメリカのオレゴン州やらで、18歳くらいの女性が

一日にモンスターエナジーを二本飲んで


亡くなった


らしいですね。



危険な飲み物なのか・・・ コレは・・・(^ω^)




みなさんも気をつけてね!



俺も一日一本にしよう!w









さて、今日はうちのペットのハムスターちゃんを紹介しましょう。


名前は「課長」です。



2012-10-30_00-29-41_673.jpg




キンクマハムスターです。



高い所に持ち上げてゴメンよ 課長。






まぁ、正直この子 俺の事あんまり好きじゃないみたいで・・・;


自分ひとりでペットを飼うのは初めてで、課長にはいろいろ迷惑かけてます。


去年の10月くらいから飼ってるんだけど


4月生まれだそうで。 もう1年以上生きてらっしゃいます。


ハムスターの寿命は長くて3年くらいだそうな・・・(;_;)




自分も長生きしてほしいので、あんまり触らなかったり

静かな所に置いておいたり


一応ちゃんと勉強した通りに飼ってるんだけど


自分でもこの飼い方が本当にこの子にとって一番良いのか

分からないです。



たまーに思う。

ペットと会話出来たらなーと・・・




とにかく長生きしてくれ! 課長!!















さて、今日の音楽紹介はですね・・・





なんとなく今ハマっているこの曲。



JUDY AND MARY で 「小さな頃から」








なんか自分、90年代の曲好きなんですよね。


いい曲が多い。




まぁ、正直 JUDY AND MARY って名前しか聞いたこと無かったんですけど


「そばかす歌ってる人」って聞いて


「あぁ!! あの人か!」 ってなりましたw




このボーカルの「YUKI」さん。 すごい独特な声ですよね。




なんか透き通ってるっていうか。 真っ白な歌声っていうか。


とにかくこの声好きです。








それでは今日はこれくらいで・・・




BYBY!!

2012.10.26     カテゴリ:  日記 

   小鳥さん




こんばんは!





今日じゃなくて先日なんですが・・・

爺ちゃんが小鳥を買って来ました。



なんていう種類かは分からんのですが・・・



この子です↓↓


2012-10-26_17-45-30_945.jpg



いやぁ、可愛いですねぇ。


爺ちゃんは昔から鳥が好きらしくて。

ペットショップで爺ちゃんのトコロに飛んできたこの子に

運命を感じたらしいですw



爺ちゃん「おー よちよち 可愛いのぉ 可愛いのぉ」


爺ちゃんも可愛いよww










さて、鳥ってなんか爽やかな感じしません?


自由に空飛んで。

いかにも「自然の動物」って感じですよね。




今日はその爽やかな感じの曲を紹介します。




AAA で 「HORIZON」









なんかさわやかな感じしません?


友達いわく


「朝八時くらい 学校行くときに乗る電車の中」


らしいですw



確かにそうかも(´∀`)





皆さんもコレを聞いて爽やかな気分で登校、出勤してみては?






それでは!


BYBY!!

2012.10.25     カテゴリ:  日記 

   ブログ作り直します。


始めまして!!



もはや昔から見てくれてる人なんていないだろうから 初めまして。


今日から新しくブログを書いていこうと思います。



ネタが無いときもあるし、毎日更新はできないかもしれないので


そこんトコロよろしくおねがいします。





とりあえず毎回好きな曲を貼っていこうかと思いますw


「このアーティストが好き」っていうのはあまり無いので

観覧者様方にも見ていただきやすい? かと思います。



さて、じゃあ今日紹介するのはありきたりですが・・・





ハンターハンター OPテーマ

keno で 「おはよう」





「恋人だったり、友達でいたいから」

恋人にも、友達にも歌ってあげられる曲ですね。



やっぱり人間と人間の「付き合い方」って他の動物には無いことが多いですよね。

当たり前のように口にする「おはよう」っていう挨拶が人とのつながりで

一番大事なんじゃないかな? って思いました。


最近になって「そういえばこんなのあったな」って思いだした曲ですが

やっぱりいい曲ですよね。



それでは、今日はこれくらいで。

BYBY!!



プロフィール

だいき

Author:だいき
性別/男


年齢/18歳


誕生日/6月12日


趣味/音楽鑑賞 バイク(弄るより乗る方かも) 
  
  sax(予定w)



つまらんブログですが、みんな見てください♪

カテゴリ
こんなコメントが!
ブロとも一覧

むらさきかがみ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よければ押してくださいね(=´ー`)ノ
FC2カウンター


検索フォーム
ブロ友になりませんか?

この人とブロともになる



